お問い合わせ05058307067営業時間

3CXクラウドのサービスを開始しました。

>

CCアーキテクト株式会社は、グローバルで広く使われているIP-PBX基盤ソフトウェアである3CXと堅牢なクラウド基盤 Amazon Web Serviceを利用したクラウドPBXサービスを2017年7月30日より提供開始しました。

3CXクラウドは、従来のユーザ数に基づく課金ではなく同時接続数に基づく課金体系によりどんなに多くの端末を利用しても利用料金が変わらない画期的なサービスです。

電話によるコミュニケーションは年々少なくなってきている一方、いざという時に必要不可欠なコミュニケーション手段であることは変わりません。3CXクラウドはスマートフォン、ソフトフォン、ハードフォンなど多様な手段で確実に電話へアクセスできる環境を提供します。

特にスマートフォンによるアクセスは、他者クラウドPBXが汎用のアプリケーションを用いているのに対し、3CXクラウドは専用のアプリケーションを利用することでセキュアで堅牢な社内電話システムへのアクセスを容易に実現します。

一方、近年電話に限らずチャット・WEB会議といった新たなコミュニケーション手段も生まれています。3CXクラウドは、基本システムの中でそれらの機能を包含すると同時に、新たなコミュニケーション手段についても今後の革新を続けます。

日本の電話習慣にマッチした運用にも3CXクラウドはこだわっています。推奨のIP電話機を利用することでカラー液晶にボタン電話機能を再現し、パーク保留や留守番電話などの機能も見事に再現しています。今までクラウドPBXでの運用にあきらめた企業様も再チャレンジする価値のあるサービスと自負しています。

3CXクラウドにより電話環境を革新するにとどまらず、働き方改革を始めとした業務改革の第一歩を踏み出しましょう。

2017年7月30日

CCアーキテクト株式会社

Twitter で

By

コメント